かわいい衣装♪ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちは[みんな:01][みんな:02]

今朝は北風が強くて、気温も低かったので寒かったです[みんな:03]

7時半すぎのお天気コーナーでは、すごく北風に吹かれていて寒さが伝わったのではないでしょうかはてなマーク得意げ笑。



さてさて[みんな:04]

昨日からとてもかわいいお衣装をきさせていただいています[みんな:05]

たくさん質問頂いていたコートはこちらひらめき電球

photo:01



ウエストに巻けるベルト付きでしたリボン

あったたかったドキドキ


そして、中はこんな感じ音譜

photo:02



もふもふのニットにスカートビックリマーク

今朝はドキドキ
photo:03



濃いピンクのニット恋の矢

肩のあき方の形とかすごくキレイでお気に入りでした[みんな:06][みんな:07]


以上、すべて、SupremeLaLaです[みんな:08]

シュープリームララドキドキ

渋谷のマルイジャムに入っていますよ音譜


明日とあさってもコートとかがかわいい予定なので、衣装にも注目してみてくださいね[みんな:09][みんな:10]






ふぅー。

今日はよく歩いたビックリマーク

セールと展示会に行ってきたので新しい靴で歩き疲れてしまいました[みんな:11]


最近、いくつか私服も撮ったのでそのうちのせますね[みんな:12]


それではドキドキ

明日も今日より寒くなるのかな~ショック!

そろそろ冬のコートを着るなど、寒さに備えてお身体に気をつけてくださいね[みんな:13]



☆フォロミー☆

http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow



アジャ!アジャ!ーもよこー