天壇→マリアージュフレール | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やほう[みんな:01]

昨日はおいしいものづくしの一日でした[みんな:02][みんな:03]


photo:01



ランチは、銀座で焼肉[みんな:04]
天壇にいきました[みんな:05]

じゃーん[みんな:06]
photo:02




photo:03



自分で焼いたあと、
特製のおだしにひたして食べるんです。

おだしがなんともいえない甘味と、ポン酢みたいな?酸味両方がすごくいい具合に混ざり合っててちょーおいしいのっ[みんな:07][みんな:08]

お肉も柔らかくて、ほんとにおいしくて忘れられない[みんな:09]


またいきたい[みんな:10][みんな:11]




そしてそのあとは、マリアージュフレールでお茶[みんな:12][みんな:13]

photo:04




何百種類もある紅茶の中から、わたしはフレーバーティーの洋梨をセレクト[みんな:14]

photo:05



おっきいビックリマーク

ダッフィーおぼれるくらい!!あせる


お茶菓子はこちらドキドキ

photo:06



わたしは、大好きな、マカロンとフィナンシェを選びました[みんな:15]

photo:07



友達は紅茶のソルベ

photo:08



カヌレとスコーンアップ


おいしかったですん[みんな:16]



photo:09



夜も銀座でおいしいイタリアンをいただいて[みんな:17]

そんなこんなで昨日は、おいしい銀座づくしでした[みんな:18][みんな:19]


おいしい食べ物は、make me happyにしてくれるね[みんな:20]


あっごめんなさい。

いま、あべこうじさんのネタみながらブログうってたからHappyいいたくなっちゃっただけなんです[みんな:21][みんな:22]


ちなみにいまは、さっくんみてる[みんな:23]


ちなみに、さっきのせんとくん写メは代官山ですビックリマーク


奈良にはいってませんあせるしょぼん


この時期は、京都、奈良いきたいな[みんな:24][みんな:25]


いきたいなー!





☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow

アジャ!アジャ!
ーもよこー