今日の衣装とnew nail | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


すっごく晴れてる(^O^)晴れ

photo:03



昨日は、VSウズベキスタン戦興奮しましたね!!

勝ち点1だったけど、内容的にはらはらしたけど見応えがあって楽しかったから睡眠時間短かったけと元気にできましたニコニコ音譜



さて。
東京は久しぶりの快晴ですキラキラ

気温は31度まであがる予想ですが、湿度が低くなるのでカラッとした暑さとなるみたいですニコニコビックリマーク

あせかいちゃったら一緒だけどねショック!



photo:01



きょうの衣装は、リボンブラウス、ラップスカート、共にリボンBarbieドキドキ

女子に大好評でしたニコニコひらめき電球




そして最近、ネイルを新しくしましたネイル

photo:02




ファシエール

90分で8900円のコースでしたキラキラ

のせられるストーンの数が決まっているのにのせはじめたら、完成系のデザインに辿り着かずに終わってしまいしょぼん笑。でも、みているうちにどんどん愛着がわいてきていますラブラブ


色味がかわいいでしょドキドキ

ゴールドのラインがお気に入りですキラキラ

あとでじぶんでゴールドストーリー足してみようにひひひらめき電球



ファシエールは、表参道の駅から一分ビックリマーク
スタバの上にあるサロンで、いつもお世話になっていますアップ





きょうは全国的に晴れるところが多く30度前後まであがりそうです!!

外でのお仕事の方、熱中症には警戒してくださいねニコニコキラキラ



☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow

アジャ!アジャ!
ーもよこー