きょうの衣装とSM TOWN LIVE | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちはニコニコ

今夜は、ウズベキスタン戦ですね!!

楽しみすぎるキラキラ



photo:01



きょうのZIP!の衣装は、
リボンBarbieでしたベル


ニットワンピワンピースラブラブ


きやすくてかわいかった~ドキドキ






そして、きょうも北海道で大雨が降っています。
昨日は関東でも、土砂崩れがあったみたいですが…

大雨が降ったところでは地盤がゆるくなっていますので本当にお気をつけくださいねキラキラ









さて。

先日、大好きなK-POP歌手がたくさん出演するLIVE、SM TOWNドームコンサートにいってきましたニコニコドキドキ

少女時代も東方神起もSUPER JUNIORもf(x)も、SHINeeもみんなみんなかっこよくて大変な騒ぎでした!!ショック!キラキラ


ノリノリもノリノリに、ほとんどの曲を一緒に躍ってライトを二本もちで振りまくってラブラブ!ひらめき電球



前回のSM TOWNのLIVEのときから、今回のドームコンサートを楽しみにしていたので、本当にいい思い出となりましたニコニコドキドキ




ただ、今回も、謎にイェソン、リョウク、オニュが『千の風になって』を急に真剣に歌うのが入っていて、、、

あれはなんで歌うんだろ?(・_・;笑ドキドキ


SJのMr.Simpleやばかったな~ドキドキドキドキ

ドンへさんとイトゥクさんのかっこよすぎ…(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) キラキラキラキラキラキラ


f(x)も、前回より更にかわいくなってたし、なにより、SMのアーティスト、みんなダンスのレベルがすごすぎる!!


かっこよかったな~ドキドキ




シャイニーなら、ミノとオニュとキーさんが好きラブラブ!ラブラブ


でもとにかくみんなかわいくてかっこよくて、今でも楽しかった興奮を思い出しますドキドキ!!(笑)




SJが今度大阪でイベントするみたいなんだけど、なんとか東京でもやってくれないかな~しょぼんラブラブ




いまわたしが書いた中で、知らないアーティストがいた方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいねビックリマーク


ちなみに、
ベルf(x)なら、NU ABO
ベルSUPERJUNIORなら、Mr.Simple

ベルSHINeeなら、LUCIFERか、RING DING DONG


をみてほしいでするニコニコドキドキ




あ~もう一回いきたいなーしっぽフリフリラブラブ







☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow



アジャ!アジャ!
ーもよこー