おかしと質問返し6☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やっほーニコニコドキドキ


金曜ZIP!終わりました(๑′ᴗ‵๑)音譜
こんなにお天気いいのに、夕方からは雨が降るみたいで…ショック!雨



きょう、ZIPの中で杏樹さんと、週末の予定の話をしましたが、明日、土曜日は隅田川の花火大会なんですよね!!

週末のご予定をお聞きしたら、隅田川の花火大会があるってきいて…と言われ、たまったまその直前にスタッフさんと、隅田川の花火大会雨だったらどうなるんだろ~はてなマークって調べてたから、雨が降ったら日曜に延期ですよ打ち上げ花火

って、教えられてよかった~にひひラブラブ




みなさんは土日おでかけしますかはてなマーク

東京は、土曜日雨の予報で、日曜が晴れ間ありそうニコニコ!!






そしてきょうはラブラブ

photo:01



いろんなひとからお菓子をもらう日でしたラブラブ!ひらめき電球

杏樹さんから、関西のおみやげと、ゆい、りかちゃん、それからメイクさんももよこにってお菓子をくださって、そのお気持ちがぜんぶ嬉しかったですニコニコラブラブラブラブ



ちなみに、このあと、スタッフさんからもチョコ頂いたからねw


わたしのカバンお菓子天国だわドキドキ









そして!!

お待たせしました!!

最後の質問のお返事で黄色い花





リボンまことさん

笑顔の秘訣!?
ん~、好きなお仕事だから、自然になっちゃうかなべーっだ!

たしかに、気分がのらないときもありますが、もしできいるなら、仕事は切替えられてるのかも…音譜





リボン哲哉さん

わたしも、月曜日~金曜日のMPさん、みなさんほんっとに大好きです!!!!しょぼんドキドキ

今日が金曜日なのもあるけど、杏樹さんがめっちゃ大好きドキドキということだけは、伝えておきたい!!(笑)

本当に曜日によって、ZIPの雰囲気が変わりますよね音譜

だから、毎日違って楽しいですニコニコ






リボン*Saki *さん

イチオシな曲は、今は、AfterSchoolのBang!日本語ver.とSuperJuniorのMr.simpleにハマってますドキドキ

知ってたらごめんなしゃいショック!あせる





リボンまりこさん

お天気中継がないときは控え室のようなところにいますよニコニコ

そこで放送をみたり、お天気について考えています!





リボン40才のなおちゃんより。さん

ありがとうございますニコニコラブラブ
好きな季節は、春!!と、夏!!(笑)

飲み物は、ジンジャーエールドキドキとRedBullドキドキ

なおちゃんさん!
ぜひ、もよこの子は、ひらがなでお願いします!!べーっだ!キラキラ





リボン一文字さん

サイン、大丈夫ですよーニコニコ
マイスタに来てきさださったら、お天気終わりに大丈夫ですひらめき電球




リボンラガーメンさん

いませんぶーぶーあせる







以上!ニコニコ

で、頂いた質問のお返事すべてにお答えしましたん( •ॢ◡-ॢ)-♡


また、いつか質問の受付をしますので、そのときにまた質問してくださいねニコニコひらめき電球


間に合わなかった方もいらっしゃったみたいなのでしょぼん次回は24Hくらい受付ますねあせる





それでは、みなさま、素敵な週末をラブラブラブラブ

そして、金曜日ふぁいてぃーん!!ヒヨコラブラブ





☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow

アジャ!アジャ!
ーもよこー