都路里パフェ☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

photo:01



うそみたい!

さっき、おひるねしようと横になってごろごろしていましたら、枕もとに黒い小さな動くものが一瞬目に入ったのです足あと


えー!


まさかのアリでした足あと




どっから来たんだろ…かたつむり


結局また何かいたら怖くてねれませんでした(๑°⌓°๑) ひらめき電球笑。






じゃんドキドキ

photo:02



このあいだ、まりえとゆいとで、京都のつじりの抹茶パフェをたべましたドキドキ

めっちゃおいしかった!!キラキラ



甘さが、ちょうどよくてドキドキ

抹茶カステラ、抹茶生クリーム、抹茶アイスに、バニラアイス、抹茶寒天が入ってたのラブラブ!カクテルグラスラブラブ


これだけはいって、ぜんぶ食べ切れちゃうのラブラブ!ビックリマーク

後味も、なかなかさっぱりした甘みで、ちょっと贅沢だけど、また食べたいよーしっぽフリフリラブラブラブラブ




わたしたちは、ZIP!がおわってから、よくみんなでお茶します。

でも、わたしたちの腹時計的にはランチしたい時間なんだよねΣ(・ω・ノ)ノ ナイフとフォーク


朝の9時とかですよ!(笑)



でも、ほっとんどのお店があいていない…というのが悩みです(笑)



つじりも、11時オープンだったけど、この日は、それまでガールズトークしてたらあっという間でしたビックリマーク

毎回そうだといいんだけどw



どなたか、朝からおいしいモーニングが食べられるお店、ご存知でしたら教えてくださいねドキドキ(笑)







☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow


アジャ!アジャ!
ーもよこー