ゆるZIP!? | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

photo:01




きょうのZIP!は、お休みのMAKIDAIさんの代わりに達也さんがMPでしたニコニコ

ゆる~かったねドキドキ(笑)




そして、ガッチャマンのあとのお天気のとき、突然カッツェ様のモノマネで名前を呼ばれたので、びっくりして元気すぎる返事をしてしまいましたあせる(笑)



ときどきでてくるMAKIDAIさんのお面もおもしろかったww



あしたも、山口達也さんと水曜ZIPお送りしますよーニコニコひらめき電球






さてさて。

きょうの衣装はラブラブ

トップスは私物ですが、このレトロっぽいかわゆショーパン!!

photo:02



リボンFREES MART

でしたんぶーぶー恋の矢


他の出演者のこたちからもチェックされたよニコニコドキドキ
かわいかったです恋の矢




きのうは、東京の最高気温20度前後までしかあがりませんでしたが、今日は、28度まであがって蒸し暑くなる予想です晴れ




明日からまたしばらく最高気温30度前後の予想ビックリマーク


気温の変化に注意してくださいねドキドキ






☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow


アジャ!アジャ!
ーもよこー