きょうの衣装と質問返し5☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

photo:01



きょうのZIP衣装は、
リボンFREE'S MART

のドットワンピでしたんニコニコドキドキ


かわいかったーラブラブ!ラブラブ




きょうも、昨日に引き続き、涼しかったですね台風

あしたはまた、東京日中30度くらいまで上がる予定なので、気温の変化で、風邪をひかないように気をつけてくださいねしっぽフリフリチューリップ赤








さて。

質問のお返事の続きですブーケ2


リボンきよぽんさん

彼氏にするひとの年齢?
人によると思うから、特に思う年齢はありませんが、あんまり上はむりかなー(>_<)

タバコは吸ったことありません。

お酒は、あんまり飲みませんが好きですよ(^O^)/




リボンライトさん

えぇ!
なんだその究極!

…Aですねわ、

イヌ達との生活U・x・U !




リボン猿折神さん

MCの方々の印象…みなさん、ほんっとーに優しい方々で、大好きです!
毎日、どの方にお会いするのもお話するのもたのしみです(=´∀`)人(´∀`=)

もうひとつのは、番組内容については、お話できませんのでごめんなしゃい(´・_・`)




リボンイエスさん

行きたい中継先!
どうぶつのいるところ(o^^o)

ありがとうございます!
うれしいです(#^.^#)





リボンはまやんさん

夏休みはありましぇん(>_<)
が、週末は、千葉の鴨川に旅行にいってきましたー(o^^o)

楽しかった!

男性は、そのひとに似合う髪型が好きですが、長すぎるのはいやかな…
爽やかな感じが好きです(#^.^#)





リボンひのにんさん

なっちゃってください\(//∇//)\
ありがとうございます♬

うれしいな♪




リボンたくさん

眠いときでも寝ないためには…えー!
わたし起きるの得意じゃないからなー(>_<)笑。

好きな仕事なので、責任をもって起きられます!

それだけ!

…とかいって遅刻したりしてー!ww





リボンnoelさん

そんなことないですよー!(>_<)

パウダーは、ZIPのときは、メイク室にある資生堂のものを借りています☆

そして!
シャドウ、DHCのものをつかっています!

確か以前にも紹介したと思うのですが、これもメイクさんにお借りして私物としてもゲットしちゃいました(#^.^#)

メイク室でも大人気なんですよ♪




リボンマサ☆さん

男性に使ってもらいたい香水…
あんまり詳しくないけど、いいニオイは好き~(*^^*)

わたしニオイについては、超敏感なんですw


そんな!
ないな~なるべく早くメイクを落としたりかな…
あとは、お風呂上がりのマッサージかな。





リボン勇★

好きな男性像は、誠実!
そして、夢や目標にむかって一生懸命ながんばりやさんな方。

尊敬できるひとがいいです。





リボンそらジロー☆ラモさん

今のところありません(>_<)




リボンあきさん

普段のファッションは、甘いのも好きですが、基本はカジュアルが大好きです!(*^^*)

マウジーとかスライとか、リエンダも時々好きだし、ZARAとかLOVELESSとかもすきです♪





リボンけんさん

シャンプーは、ACQUAで買ったものを使っています(#^.^#)

香水は、ディオールのものです♪
甘い香り♪

お気に入り☆





リボンたくさん

その質問こたえかねる!(笑)
ありがとうございますしかいえないよ!\(^o^)/





リボン林家ペー日めくりカレンダーさん

ZIP!familyと、スタッフみんなから、花束とケーキをプレゼントしましたよ☆(*^^*)





リボンきょうたんさん

マツエク、つけま、しない派です!
むかしはつけましてたけど、最近はナチュラル志向(#^.^#)♪

アイメイクは、また今度ご紹介できたらしますね☆




リボンあじゃじゃさん

需要あるかなぁ?(>_<。)笑!

今のところ予定はありません…
マネージャーまでおねがいします!(笑)





リボンichihiroさん

日焼けした男性かな!

健康的がいい!(*^^*)


んー…早生まれ!





リボン…タラヲさん

レガシィのCMわたしです…。
あれはそう、一年くらい前のものが、また流れているみたいです。


彼氏はいません。





リボンペニバンさん

わたしは、ずっとずっとむかしから、女優になりたいです(*^^*)!

演技がしたい!


ファンレターのお返事は、できるかぎり続けていきたいとは思っていますが、かけます!とお約束はできないかも(>_<)ゴメンなさい…


そういえば、わたしずぼらんだから、二ヶ月前にかいたお返事だし忘れてるΣ(゚д゚lll)





リボンtoyoさん

おすすめのケーキやさん!

ピエールエルメ!
か、キルフェボンかラデュレ(=^x^=)





リボンもよこをみつめるジャガーさん

まってまって!(笑)

許さない!がないよ!(笑)


ん~…でもじゃあー…
3で‼\(^o^)/





リボン井出創さん

元気の秘訣!

大好きな友達といること!\(^o^)/





リボン麻澄美さん

彼氏はいません!

一人暮らしではありませんーU・x・U






リボンたなてぃんさん

じっぺい兄弟!
えらべません!

どっちも好き!\(^o^)/

だいすき!


海外いけるなら、ヨーロッパならほとんどどこでもいきたい!








ここまでで、また改めて続きのお返事させていただきますニコニコドキドキひらめき電球



遅くなってしまって、すみませぬしっぽフリフリ





☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow


アジャ!アジャ!
ーもよこー