もよこの願い | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

パイナップルなうぶどうドキドキ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定





わたしには、最近ねがいごとがあります。


ふたつ。





ベル「もよこ」は、全部(!)ひらがなです。。。

×もよ子





ベル「誰だれに似ている」は、禁句。。。








そのたびめっちゃ凹む…(´・_・`)くもり笑。


かないますようにしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(笑)キラキラキラキラキラキラ







あー!

それにしても、あとむってほんとうにわたしにとって至上の癒し!!キラキラ


だっこすると、すっぐにわたしにもたれて、コテッとねますドキドキドキドキドキドキ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定



これが愛するということでしょうな~ラブラブ!キスマークw







今日の読売新聞の夕刊にちっちゃくですが、インタビューが掲載されています(*^^*)

よかったらみてください♪





☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow



アジャ!アジャ!
ーもよこー