汐博はじまるよ♪ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


photo:01




今朝は、きょうからはじまる汐博の会場からお伝えしましたニコニコ音譜


怪物くんを演じた嵐の大野智さんを忠実に再現した大きなお世話すべりだいー!!キラキラ


ゆいが豪快にすべっておりました(笑)






それから、ぐるナイの手漕ぎボートもニコニコ

photo:02




乗せてもらったんだけど、不安定でどきどき怖かったショック!あせる(笑)






それから、日テレの中にあった、
不可思議探偵団のブースがすっごく気になりました!!

お化け屋敷みたいな!?キラキラ


あと、TOREもおもしろそうだったよーしっぽフリフリチューリップ黄



ZIP!のスタンプラリーもあるよニコニコラブラブ

photo:03








きょうは、いつもとは違う場所からお伝えしたので、なんだか新鮮でとても楽しかったですにひひ音譜




台風で、うだうだ?していた東京も、週末は絶好の行楽日和となりそうですよ~ニコニコ音譜





ぜひ、おでかけしてくだされドキドキ




ただ、また暑くなりそうですショック!晴れ



熱中症には気をつけてくださいねドキドキ






みなさま。
素敵な金曜日を!!






☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow



アジャ!アジャ!
ーもよこー