さくひんどり♪ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00759.jpg
 
朝からACQUA表参道、西川礼一氏によるヘア撮影いってきました佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-01Hgb.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-01Hgc.gif
 
 
 
 
ACQUA tuaができてから渋谷というのが便利すぎて表参道いくの久しぶりだったけど、店長の太一佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-01jWi.gifや、やーゆとかにも会えてなんかメッチャうれしかった-っ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-4d3c472be1c184a30c46ea48e648da1a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
礼一さんはいけめんでしかもおもしろくてとても素敵な方なんです佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-034815e97e328f40b83327eb04791bb5.gif
 
 
なんでほめてるのかよくわからないけど、きょうは撮影のあとに最近いれたかったレイヤーをちょっといれてもらって満足ぅ-佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010671862551.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなれいいちさんとこんどおもしろいことができるかもしれないのでそれが楽しみすぎます佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-f72057c8dfe9e275ba0e77fa0ed4e0b8.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010569950167.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの作品もデータもらったら載せるね~佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0S9oa.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではきょうも猛暑ですががんばりましょ-佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010605282972.gif
 
 
 
 
 
 
アジャ!アジャ!
-もよこ-