ルナレガーロお料理☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

みてくだちゃい!!!



今日いただいたおいしすぎるお料理の数々を・・・・



じまんみたいですが(*´∀`)ノ笑!!!





まずは、笠原将弘シェフの

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0TZX3.gif 「とうもろこしのお月さま~三種の雲のソース~」佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0TZX3.gif


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00749.jpg

きいろいまあるいのはとうもろこしをすりつぶして、豆腐に練りこんだもの。

これほんとにあまくってとうもろこし大好きだから感動した(*´;ェ;`*)


まわりの白いのが3種類のソースで、わさび風味としょうが風味と青柚子風味なの☆



だしゼリーに海老とオクラがはいっててソースつけてたべるの・・・


美味(*´Д`*)!!!!!






つづきまして・・・・・・・







落合務シェフの

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0TZX3.gif 「牛頬肉のカツレツ アッラ・ルナレガーロ」佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0TZX3.gif



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00751.jpg


ハアーーーーーーーーーン(*´Д`*)だったよ・・・・・これおいしすぎた・・・・・・・・。




カツレツの牛頬肉がやわらかござんすでとろけました(*´・ω・`*)



ソースがおいしすぎて一緒にでてきたパンがあまるくらいソースは残らなかった・・・・・☆


きいろいお月さまはカボチャとジャガイモのピューレ!

んまっんまっんまっ・・・・・・・(*´;ェ;`*)!!!




全員これ絶賛でした・・。



いままでなにをおいしいといって食べていたのか・・・笑。







そしておつぎはメインディッシュ☆





脇屋友詞シェフの

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0TZX3.gif 「モウカサメの尾の身の醤油煮込み~おぼろ月夜仕立て~」佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0TZX3.gif



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00753.jpg

ふかひれーーーー!!!



中華!


ちょっとお味こゆこゆだったけど、一緒にご飯がでてきてくれて、

それはもう完璧なお口の中のハーモニーでした(*´∀`)




・・・わたし表現うまいな(笑)



てかてか!!

モウカサメの尾の身の・・ってなんかきいたこともないすごいよねw


一緒に筍、しいたけ、豚肉がふんだんにはいってて、お醤油風味に生姜がきいてて

オトナの味でした(*'ω'*人*'Å'*)!



んまっ!!






そして・・・・・・・・・・・・・



衝撃を受けたデザート・・・・・・・・・・・・・・。





辻口博啓シェフの

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0TZX3.gif 「アシェットアッシュ ルナ・レガーロ」佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0TZX3.gif

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00754.jpg

わたし、、、いままでに数え切れないほどのスイーツを食べてきたけれど、

食べたことのないおいしすぎる味でした。。



パッションフルーツマンゴーとかのソースの上にヨーグルトソルベ、その上にムースフラマージュブラン・・・・・・・・・



おいしすぎる、、、


ごめんなさいうまく表現できないけど、

甘くってなんかクリームチーズみたいな舌ざわりと味が口中に広がって、

その中にマンゴーソースだよ!?


想像して。



・・・あ、ごめんw



食べたくなっちゃって悲しくなるよね(*´;ェ;`*) ・・・・。







ぜひ、、、いってみてください!ルナレガーロ!!!





はーーあ。。。




おいしいものだけをたべていきてゆきたい・・・・・・・・笑。







しかも、今回ね、すっごくラッキーなことに特別にルナレガーロのテーマソング歌ってる歌手の女の子がきて、生歌を披露してくれたんだけど、すっごいすっごいじょうずで、感動したの!!!!


「感動した」ってかくと、なんか文字で、どのくらい感動を受けたかが伝わらないけど、

ここだけの話、パフォーマンスよりも心にのこってしまった・・・・・・・・・・・(*´Д`*)w



は過言かもしれないけれど、ほんとに素敵な歌声でした。


しかもかわいかった。。。




いいなあーあんだけうまかったら、人生楽しいよね!!!!






最後は、司会のフジテレビアナウンサー渡辺さんと♪


いっけめーーーーーん!!!!!
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00761.jpg




いちよのせときまぷ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0NelH.gif



ルナ・レガレーロ

http://luna-regalo.jp/






アジャ!アジャ!

‐もよこ‐