前髪カット☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


きのうは予告通り前髪に魔法をかけてもらいにACQUAにいきました~ニコニコドキドキ


こーすけ王子に魔法をかけられたっにゃー美容院キラキラ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00287.jpg

でもなんで切ってもらってうれしいのにこんなおかおなの?しょぼん台風

そしてこーたんはなにしてるの!?





実はきのうACQUAにむかう途中のJAMのエレベーターの中でアップなんかヘンテコリンな羽ありむしみたいのに刺されてめーーっちゃ腫れたの(´;ω;`)爆弾あせるあせる


なんかちくちくちくちく痛くてどんどん腫れてくるから怖くて半泣きでみんなに訴えたら優しいACQUAのお兄様がむしさされのお薬もってきてくださって(´;∀;`)ドキドキアップキラキラキラキラ



こんなダウン

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00307.jpg

で松濤カフェにつく頃には治ってましたニコニコドキドキドキドキ




ホントに感謝でしたm(__)mドキドキキラキラ




前髪もぶじカットしてもらえてドキドキ



そうそうアップ
先日わたしの仲良しドキドキの友達が初めてこーたんにカットしてもらったんだけど美容院メッチャかわいくなっててラブラブ!
本人もすごく気に入ってくれたみたいで、これからもACQUAにいく~にゃー音符っていっててうれしかったドキドキ



そんなわけで今回もニコニコラブラブ



美容院ACQUA tua美容院
[岡元コースケさん]指名で
トリートメントサービスになりますにゃードキドキキラキラ


ぜし~ドキドキ

電話03-5458-7788





アジャ!アジャ!
-もよこ-