cherryさんからの贈り物 | moyism

moyism

ジャンクアートと古道具ときどきベルカントたまに黒猫

「moyism」の

10月の営業日は

10月21日(土)~ 10月27日(金)

11:00~16:00

通常通り

第3土曜日から一週間です。

 

 

 

 

10月15日(日)

レモン通りの日曜日

出店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

お久しぶりです。

 

ブログ記事の更新を

またしばらく休みますと

宣言?したのは

2週間前。

(もうそんなに経つのね~)

その直前でした。

 

我が家に

突然届いた郵便物。

送り主は

cherryさん

中には

猫の絵の豆皿が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて

素敵で幸せ過ぎる

ギフトでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

2018年の年末に

念願だった

cherryさん作のマグカップを

手に入れ

 

そのときの記事はこちら

 

以来

コーヒーを飲むときは

必ず

そのマグカップを

使っていました。

この夏に

うっかり落として

割ってしまい

(修復不能でした泣

新しいマグカップを

送っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

妻と二人で

愛用しています。

cherryさんの器は

使えば使うほど

本当に

どんどん良くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たに加わった

大好きな

cherryさんの器。

 

cherryさんの愛を

感じながら

大切に

使わせていただきます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログ

 

 

 

「moyism」ホームページ

 

 

 

もう一つのブログ

 

 

 

Instagram

 

 

 

facebook