くたふにゃ | moyism

moyism

ジャンクアートと古道具ときどきベルカントたまに黒猫

「moyism」

2月の営業日は

2月18日(土)~ 24日(金)

11:00~16:00

ただし22日(水)は休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日に行けたらいいんですけど

用事があって行けないので

明後日の土曜か

最終日の土曜に行きます

とmowさんに

お伝えしていたのだが

よくよく考えてみれば

用事は

午後3時過ぎくらいからなので

初日に行けるんじゃん!

どうせ行くなら

一番乗りしてやるぜ!

そして

初日に行けるなら

シロツメクサのブローチを

ゲットするぜ!

と勇んで

開店時刻12時ちょっと前に

会場である

「nu:no」さんに

馳せ参じたのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

老眼にもはっきりと見える

入り口前の人、人、人。

そうか

そんなこと

頭の片隅にもなかったぜ!

だよね

そうだよね

あ~なんて浅はかなワシ。

じじい撃沈!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然

シロツメクサのブローチは

私より前に並んでいた

お客様の元へ。

でも

これでいいのだ。

ブローチを求めて

はるばる高知から

朝8時半に出て来られた

というお客様の努力を

無駄にせずに済んだのだ。

偉いぞ!じじい

と誰も慰めてくれないので

自分で自分を慰める

私なのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私のエピソードは

ともかく

日々の様々なストレスで

折れそうな心が

くたっとなって

ふにゃっとなって

(くたふにゃになれば

ポキッとは折れないのだ)

気付けば

癒され元気になっている

そんな

mowさんの作品展に

是非

お出かけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く行かないと

完売してしまうよ。

これマジ。

 

詳細は

mowさんのブログにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mowさん

こんな紹介の仕方で

スミマセン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログ

 

 

 

「moyism」ホームページ

 

 

 

もう一つのブログ

 

 

 

Instagram

 

 

 

facebook