黒鉄の薔薇 | moyism

moyism

ジャンクアートと古道具ときどきベルカントたまに黒猫

to you セール 2022

 

6月18日(土)~7月1日(金)

6月18日~24日までは通販のみ

店でのセールは

6月25日(土)~7月1日(金)

11:00~16:00

 

 

 

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り過ぎて

食傷気味だった薔薇。

久々に(そうでもないか?)

作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても

あの伝説の?花束を

作ったときに

花びらのパーツは

作っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃

私の頭の中は

薔薇一色

まさにバラ色でありました。

作る気満々!でした。

しかし

バラ売りし始めた途端に

全てまとめて

買ってくださる方が現れ

手元に

1本も無くなってしまったら

私の薔薇熱は

急速に醒め

(普通は無くなったらやる気が出るんじゃないの?

普通じゃなくてスミマセン。)

薔薇の季節が

終焉を迎えるのと

時を同じくして

私の心の中の薔薇も

儚く

バラバラと

散って行ったのでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

そろそろ二番花の時期ですからね。

と言うよりは

花びらのパーツを

いつまでも放っておくのは

忍びなく

作ったという次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな経緯ではありますが

剣弁咲を意識した

(けんべんざきで変換したら

検便裂きと出てきやがった。

薔薇の品格が台無しじゃん!)

力作です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花径約9cm 全長約40cm

 

8,500円(税込)

 

送料は別途いただきます。

 

 

 

 

画像のみのご判断でよろしければ

通販できます。

ご希望の方は

アメブロメッセージ

インスタDM

フェイスブックメッセンジャー

HPコンタクト欄

電話

ライン

メール

などでご連絡下さい。

 

取り置きもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログ

 

 

 

「moyism」ホームページ

 

 

 

もう一つのブログ

 

 

 

Instagram

 

 

 

facebook