( されど˙灬˙ 2分 ) | もやもやしと~よ

( されど˙灬˙ 2分 )


蝉も鳴き出して、いよいよ夏本番!
ももクロちゃん達はバカ騒ぎのリハに追われている頃でしょうか。

2日目のみだけど、今年も無事参加できそう照れ
みんなが楽しめる空間になるといいなぁ。



そうそう!
昨日は、ももたまい婚の発売日。

新宿での用事を終えふとスマホを見ると、ペリスコープの通知が着ていて。
見たらタワレコに2人がいると。

走るよね。東口から南口へ。
人混みをかき分けて。

タワレコのビルに着いてエレベーターに乗ろうとすると、どれも降りてくるまで時間がかかりそうで。

階段を選んだよね。8階まで。

人混みを5分以上ダッシュしてからの、
8階までの階段。
膝が震え、酸欠でクラクラしながら
近くにいたファンの人に聞くと、

「2分前に帰りました」



嗚呼、夏菜子ちゃん。

今日は、休みだったけど全身矯正ギブスのような筋肉痛で身動きが取れず1日を終えました滝汗

運動不足を自覚できてヨカッタヨ…笑



近くにいたから切なかったけど、
またいつか会える機会はあると信じて。





フォーク村にも入れたし、
バカ騒ぎも観られるし、
なんだか最近は毎月会えてるな😎

夏菜子を好きになって約7年半
こんなに熱量が変わらないなんてね!

私がブレないんじゃなくて、
夏菜子がよい意味で変わらずにいてくれるからだよ!



赤いサイリウムのひとつに
想いを宿らせていたい。

強くて温かい赤色が、
いつでも夏菜子ちゃんの支えられる光でありますように。






今日暑そうにしてるねこにブラッシングしたら、ごっそり取れまして
ウサギのしっぽのようなものができました。

{C083E1EB-3673-4B80-A056-21E5A2AFD36C}