(20˙灬˙17) | もやもやしと~よ

(20˙灬˙17)

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます。

 

 

寒い日が続いておりますね。

私は数年前なら即風邪を引いてところだけど、最近滅多に風邪を引かなくなって、元気にやっております。

 

新年の前に去年のお話。

 

ももクリ2016。

直前で色々な事があって今年は不参加の覚悟もしたけれど、

色々な人の力を借りて、結果参加できました。

 

念願のしばくんとの連番は叶わなかったけど、

私より被害に遭われた方やその周囲の方の辛さ悲しさを考えたら、不参加の覚悟もできた。

だから入れる事になった時は本当に嬉しくて…!

こうしてももクロちゃんと共にクリスマスを過ごせることが、

どれ程かけがえのない事か、今回のことで改めて感じたよ。

 

どうか1日でも早く、糸魚川の方達が心から笑える日が訪れますように。

 

 

今年のももクリは、例年よりも近く感じられて色んな意味であったかかったなぁ。

私の位置は他と比べると遠かったのかもしれないけど、会場の大きさのせいかそれでも近く感じられたよ☺

 

息つく暇もないほど怒涛の連続セットリスト。

今年も最高のパフォーマンスをありがとう~~~!楽しかった!最高!

 

ドラマのこと、ももクロのこと、夏菜子自身のこと、

色々と大変なこともあるだろうけど、

いつも変わらずその時の「最高」のものを見せてくれて、本当にありがとう。

 

今回も大大大好きな夏菜子ちゃんの笑顔と、最高のステージを見られて良かったー!

原動力、補給させていただいた( ̄▽ ̄)

 

 

今年の年越しは、家でひとり仕事しながら迎えました。

横にiPadを置いて、ゆく桃くる桃を流しながら。

去年のことがあるから今宵では思わず手に汗を握りました。笑

 

年越しそばは食べ損ねたけれど、

沢山の出演者とお客さんに囲まれて、盛大に笑う夏菜子を見ながら年を越せたから、今年もよい年になるでしょう。


 

 

そんなこんなわけで、

今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

 

{4BF7BFF3-A365-4AF0-AED4-C9BFC27A5D6F}