今日は何故だか体重と体脂肪率がかなり減っててビビった。まぁ、出す物出したからだと思うけど。
それにしてもそんなに減ります?ってくらい減った。

それはそうと、
ふくらはぎの痛みもだいぶマシになったし、
昨日の全身筋肉痛のような痛みもないから
筋トレとりあえず嫌にならない程度のものをやった。


今日やったこと


 





 

 



🌟踏み台昇降 30分



休みつつちょこちょこ気になるものをやる作戦。




昨日たまたまこの曲見つけて
筋トレ前後に聞いてモチベをどうにか保とうとしてる笑

アンタめっちゃ頑張っとるわ
って(英語で)めっちゃ言ってくれる曲で好き↓




今日はサーリシもやったし、

EMAKEDとマジョマジョのまつげ美容液も塗ったし

美顔器でEMS使ったし完璧!