あすけんのプレミアムの内容に写真を撮るだけで
3Dで体型を可視化できるサービスがあるんだけど、
どんななのか気になった&写真じゃなく採寸値のがいいなってのがあって探したらこの無料のサイトが見つかった!


このサイトめっちゃいい↓
 



今現在の体型を3D化してくれるだけじゃなく
グラフでも理想値と比べてくれるから
現実が見れていい笑

正直こんなに酷いくらい太ってたんだって
ショックを受けた笑

これが最近の私
ブヨブヨのミシュランマンやんwww↓



このサイトが提唱する理想と比較するとかなりヤバい







↓グラフで見てもわかる酷さ




ちなみに、


退院直後と比較しても私めちゃくちゃ太ったオエー

退院後→現在→理想値


鏡見てもあー、肥えたなぁくらいにしか思わないけど
これはかなり危機感。

痩せないとやばいな。

てことで、ダイエット開始した日の体重その他諸々戒めのために載せておく↓



↓ネットで見つけた理想値の求め方
153cm ver.



↓青字は現在の数値&減らすべき数値



↓理想値で3D化してみた