ラーメン二郎 環七一之江店(一之江) 4。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。

突如訪れた久々の平日休み。
夕方までゆっくり寝てしまい、どこへ繰り出そうかと考えて…


夜の部開店直後の[一之江二郎]へ行ってきました!


ぶた2枚入大ラーメン 900円
味付玉子 100円
ニンニクカラメ

[一之江]ならペロリでしょ!と思って大ラーメン。
最近食欲旺盛です笑

標高↓

キャベツの緑が映えてます!

空撮↓

[小岩]っぽい味わいのする非乳化寄りの微乳化スープの美味しさ!

麺と豚はこんなカンジ↓

二郎らしさ溢れるむっちり太麺。
卓上のホワイトペッパーをふりふりすると更に小岩感が増しつつ、オールドスタイル二郎な[目黒]のような感じも出てきます。

豚は赤ちゃんのげんこつぐらいの大きさの塊が2つ。
肉質は柔らかく、醤油の染み具合も良いカンジ!


黄身半熟の味玉も二郎では珍しい!

スープ↓

食べ進めるうち攪拌され、刻みニンニクも全体に回ってパンチある豚ダシスープに育っていく!

大でも2ロット以内に焦らず食べ切れる分量でしっかり完食!
御馳走様でした!!


◆ラーメン二郎 環七一之江店
 東京都江戸川区一之江8-3-4[地図]
 OPEN/10:30-14:00,17:30-20:30(土日祝9:00-14:00)
 定休日:水曜


yh馬