野中家(大塚)。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。

JR山手線の大塚駅で家系ナイトを満喫してきました!


煮豚チャーシューメン 1,100円
のり 100円
ライス食べ放題 100円

超濃厚なパワフル豚骨スープ!!


煮豚チャーシューは肉質とろっとろで期待を遥かに上回る美味しさ!


酒井製麺の中太ストレート麺で家系イズムをしっかりと感じながら、食べ放題のご飯もガッツリと!

海苔は増した分も合わせて計8枚。
スープに浸し、ブラックペッパーを振ったライスと共に頬張れば、多幸感も血糖値も爆上がり!

ライス1杯目はブラックペッパーのみで味付けし、海苔とスープと合わせてペロリと平らげ、2杯目は卓上調味料の中からニンニク醤油とマヨネーズを掛けて。
これもパンチが効いてかなり美味。

そして3杯目はコレまた卓上にあったキューちゃんと辛味噌ダレが和えられたようなやつで。
ちょっと辛味を纏ったキュウリの漬物が良いカンジ。

なんかこの日は調子が良くて、ラスト4杯目に白ご飯をそのままシンプルにパクパクと食べちゃった。
ラーメン+ご飯4杯も食べるなんて育ち盛りかっていうぐらいの食欲を発揮してしまったけれど大満足!


しかしこの物件スゴい。
同じ建物の1階部分に中華料理店や餃子の王将、洋食はキッチンABC、ラーメン店も博多ラーメンから福しん、さらには別の家系ラーメン店が横並びする大激戦区!笑


◆横濱家系ラーメン 野中家
 東京都豊島区南大塚2-36-1[地図]
 OPEN/11:00-14:50,17:00-翌0:50(日曜11:00-15:00,17:00-23:50)
 定休日:無休


yh馬