麺屋HERO(駒込) 4。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。


2週連続で"ラーメン二郎 駒込店"の異名を持つ[麺屋HERO]へ。
前回の「冷やし中華」に続いて今回も夏季限定メニューを喰らう!


冷やし油そば(醤油) 900円
味付うずら(5個) 120円
味付うずら(5個) 120円
FGラー油

油そばには野菜が載らないスタイル。


きっちり冷水で締められた麺の上にはウズラの卵デフォ1個と無料トッピングのフライドガーリック&ラー油。
追加したウズラの卵10個は別皿からセルフ移動させました。


マー油の香る醤油ダレが丼の底に溜まっているのでグワッと混ぜる!
すると麺の下からコマ切れ豚がゴロゴロと出てきた!

激烈なショッパさが塩分の切れかかった体に嬉しい!
けど絶対に健康に悪そう笑

この塩分強めなタレはフライドガーリックに絶妙にマッチしてて良いカンジでした!


◆麺屋HERO
 東京都文京区本駒込5-41-5 松岡ビル1F[地図]
 OPEN/11:00-14:00,18:00-22:00(土日10:00-16:00)
 定休日:水曜(祝祭日は不定休)


yh馬