元祖寿司(錦糸町)。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。

ちょっとお寿司をつまもうかと思ったら爆食してしまった日。


JR錦糸町駅南口の回転寿司チェーンです。


サーモンハラス 220円

まずは脂が乗ったサーモンから。
肉厚で美味しい!


サービストロ 116円×2

キハダマグロのお腹の部位を2皿分。
この日のサービス品で最も安かったですが、軽くポスター写真が詐欺ってました笑


磯汁 132円

お寿司のお供にお椀物。
「いそじる」頼んだら「しょうちゅう」が来る言語クオリティーに絶句しつつ笑


漬けまぐろ 176円

こちら漬け感は控えめでさっぱりテイスト。


ハマチ 176円

これも脂が乗ってて美味!!


いくら 275円

まぁ「いくらはいくら」ってな軍艦。普通に美味しい。


ハマチ 176円

脂が乗ってて肉厚で美味しかったからもう1皿。


〆さば 127円

酸味はなくて甘酢がふわっと口の中に広がるタイプ。
〆さばはもっと酸っぱい方が好みだけど、コレも美味しかった。


ネギトロ 127円

安いのに美味しくて、すぐなくなっちゃうのが惜しいネギトロ軍艦!


本マグロ中トロ 418円

やっぱり中トロは美味しいなー!!
写真からも美味しさが滴り落ちてくるよう。


ネギトロ 127円

コレもレーンを流れてきたのでもう1皿おかわり。


ツナサラダ軍艦 127円

マヨネーズ感が強めのツナサラダ軍艦。
味覚がお子様なのでツナサラダ好きです。


本マグロ中トロ 418円

〆は中トロをもう1皿。
適度な脂。
マグロは正義!

比較的安価なお寿司をサッと食べることができて満足でしたー!


◆元祖寿司 錦糸町駅前店
 東京都墨田区江東橋3-11-4 ミナミ第3ビル1F[地図]
 TEL:03-5669-6108
 OPEN/11:30-21:45L.O.
 定休日:元日のみ


yh馬