ラーメン二郎 横浜関内店(伊勢佐木長者町) 17。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。

京都店オープンのウラで混んでないかな-と思いきや、いつも通りの混み具合だった[横浜関内店]
この日も並んでるうちにどんどん体が冷えていったので、汁なしでなくラーメンにしました。


小ラーメン(豚2枚) 690円
ベニ

標高↓

キャベツ率が高いクタ野菜。
増そうが増すまいが、標高あんまり変わらない気がしてきた。。

空撮↓

刻み紅生姜が鮮やかビックリマーク
スープもっと欲しいなぁ。。

スープ↓

綺麗な乳化スープ。いつもよりちょっと塩気が強いカンジ。

麺と豚はこんなカンジ↓

もう豚は箸で持ったら簡単に崩れる柔らかさ。
1個は端豚で、噛み締めると肉の中に染み込んでいた醤油ダレがジュワーっと広がる広がる。

麺は平打ち気味なストレートタイプ。
チョットだけ柔らかめな茹で加減でした。

スープも麺も豚肉も美味しい関内店。
今年は来る機会が多めで嬉しいな音譜


◆ラーメン二郎 横浜関内店
 神奈川県横浜市中区長者町6-94[地図]
 OPEN/11:00-14:30,18:00-22:00
 定休日:水曜


yh馬