2023/12/27〜2024/1/4 | 部屋とTシャツともやし

部屋とTシャツともやし

マイペースハイペースブログ

なんだか悲しいお正月でした。

年末から1日の昼過ぎまで、あんなに楽しく過ごしてたのにな。


ニュースを見るのは悲しいし辛いけれど

いとさんが暗くなったところで何も好転しないので

出来ることやりつつ復興を祈ります。


年末、仕事納め前日はオントスさんでソロ活動して着物納め。

仕事納めしたらソッコー帰省して、お義母さんの美味しいご飯を頂く♪
ちーさん初めてのハーモニーランド行って、母ちゃん凍える。
20年ぶり?くらいのハーモニーランドはレベルアップしてて最高でした!特にナイトパレード素晴らしかったー!

翌日はいつも通り実家で餅つきして
姪っ子が増えました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
餅がびろんびろん伸びて四苦八苦してるとこ↑
つきたてお餅、丸めずにそのまま砂糖醤油で頂きます。

夜は高校の同級生と飲みに♪
家庭も仕事もなんか暗い話多かった(苦笑)
でも、皆頑張ってなんだかんだ楽しく行きてる!

2024年、こんな悲しいお正月は無いと思ったけど
未来はどうなるか分からない。
私が暗くなって自重して引きこもったところで何も変わらないし家族も暗くなるし会社にも迷惑かけるしなので
出来ることをやりつつ楽しく今年も生きていこうと思います!
ひとまず、信頼できるところへ募金しました!

だいすきオントスさんで新年のふるまい酒♥
今年もよろしくお願いいたします。