増えた | おてんば娘の育児記録

おてんば娘の育児記録

2020年9月2228g生まれの女の子。アトピーアレルギー持ち。内弁慶、多動、ひどい癇癪、チック…。発達グレーを疑いながらも知育やおうち英語ゆるく頑張りたいです。

こんにちは、もやしですにっこり
 
娘の幼児教室にお金がかかるので
(今月8万…)
 
子供の大好きなちゃれんじは
途中からもう中古で買ってるのですが、
 
買うたびにおまけとしていただくので…
 
なんかめっちゃ増えた…!
 

 

 

え、7人兄妹?爆笑

 

ちゃれんじイングリッシュの

しまじろうもいるので全部で8体。

 

わーそろそろ整理しなくては爆笑

 

その前に娘に見せてみようかな?

どんな反応するかしらにっこり

 

たぶんめっちゃ喜ぶ気がするにっこり

 

 

こんな好きなのに中古で申し訳なく…

今度コンサート行こうと思います。

 

そんな今日はしまじろうの誕生日!

おめでとう飛び出すハート

 

 

 

と、ここからちょっと旦那への愚痴。

 

GW後半は私は仕事でしたので、

旦那と娘は旦那実家に帰省しました。

 

頓珍漢なものを買って貰わないように

「買うならこれリスト」を

送っておいたのですが…

 

90サイズで服と水着買いました昇天

 

92センチの我が娘…

一瞬でサイズアウトしそー魂が抜ける

 

 

なんかもう小さいし…昇天

 

これだからリストを送ったのよ!!

サイズも書いておいたのに!!!

 

あと蚊アレルギーだから半パン辛い…。

 

まじ旦那なんなん…。

子供の服のサイズくらいアップデートしてよー…。

 

子供は成長するのよ!!

と、仕事しながらずっともやもやでした昇天

 

 

 

そんな私の久々の一人の夜は…

 

朝までずっと掃除昇天

 

やっと半年前に買ったルンバ設置しました!

(安い新型出ててショック!)

 

 

が、コンセントなくて絶望。オエー

 

ここしかおけるとこないし…

壁に穴開けようかな…昇天