おはようございます。

関西在住の20代男です。

1日1食もやしダイエットをしています。

 

マイルール

①もやしを食事に摂り入れる

②1日の食事は朝食の1回(1日1食)

 

では本日の食事と体重を載せていきます。

 

本日の食事ニコニコ

・もやしのカニカマ和え

・もやしとちくわのカレー炒め

・焼き鳥2本

 

もやしのカニカマ和えです。

ごま油と鶏がらスープの素で味付けしましたニヤリ

やみつきになる味でお箸がすすみました爆  笑

 

もやしとちくわのカレー炒めです。

マヨネーズを入れてマイルドにしていますニヤリ

もちっとした食感のちくわが美味しいです照れ

 
本日の体重ですが、80.1kgでした。
昨日から-0.3kgですね。
土日で増えた分をはやく取り戻せるようにしたいですプンプン
 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。