おはようございます。

関西在住の20代男です。

1日1食もやしダイエットをしています。

 

マイルール

①もやしを食事に摂り入れる

②1日の食事は朝食の1回(1日1食)

 

昨晩と、今朝に暴飲暴食をしてしまいましたショボーン

ダイエットのストレスというよりも、

他のことでのストレスの解消で食べてしまうんですよねー、、

 

ということで本日の食事と体重を載せていきます。

 

本日の食事ニコニコ

・もやしとオクラの塩昆布和え

・もやしとキャベツのとんぺい焼き

・ドーナツ(エンゼルフレンチ)

・菓子パンやお菓子諸々

 

もやしとオクラを塩昆布で和えました。

シンプルで簡単調理でしたが美味しかったですニヤリ

梅干しの追加も合いそうですねキラキラ

 

昨日の残りのとんぺい焼きです。

具材はキャベツともやしを使用していますニコニコ

ふわふわの卵が美味しいです照れ

 

ミスドのエンゼルフレンチのドーナツです。

クランチチョコが乗っていて期間限定(?)だったと思いますニコニコ

 

体重の方ですが、80.7kgでした。

昨日から+1.8kgですガーン

お菓子を食べ過ぎてしまったので、チートデーという扱いにしておきますショボーン

あとは炭酸水の飲みすぎで体重が増えているのもあると思うので、

2.3日後には80kgを切っていることを期待します笑い泣き

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。