おはようございます。

関西在住の20代男です。

1日1食もやしダイエットをしています。

 

マイルール

①もやしを食事に摂り入れる

②1日の食事は朝食の1回(1日1回)

 

月曜日なので今日からまた仕事が再開しますねショボーン

先週末あたりから仕事が忙しく、憂鬱な気持ちになりつつあります笑い泣き

文句を言っていても変わらないので、とにかく行動を起こして対応していこうと思います。

 

本日の食事

・もやしのピリ辛ナムル

・もやしとコーンのバター醤油炒め

・素焼きナッツ

 

豆板醤の辛さが効いていて美味しかったですキラキラ

ニンニクも入れたので、ニンニクの風味で食欲もそそりましたウインク

レンジ加熱と混ぜるだけの簡単調理で有難いですねキョロキョロ

 

バターって風味がすごくいいですよね照れ

レンジ加熱すると匂いが漂ってきて幸せでした、美味しかったですニコニコ

 

 

体重ですが、80.2kgでした。

昨日から0.1kgの増量です。

土日は間食をしてしまっていたので、体重をキープできていることは良かったです。

平日でまた減らしていこうかなと思いますニヤリ

 

拙い文章でしたが、本日もお読みいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。