おはようございます。

関西在住の20代男です。

1日1食もやしダイエットをしています。

 

マイルール

①もやしを食事に摂り入れる

②1日の食事は朝食の1回(1日1食)

 

私事ですが、最近は読書の時間が増えてきました。

といっても小説などではなく、自己啓発本がほとんどなのですが笑い泣き

将来を考えていく中で、目標や思い描く将来像が明確になったり、

漠然とした不安を感じることが多くなったというのがきっかけですキョロキョロ

 

まだ20代ですが、されど20代でもあると思うので、

自分磨きであったり、スキルや知識の習得にもっと励みたいと考えていますニヤリ

ダイエットやブログを始めたこともその1つですキラキラ

 

遅すぎることはないという言葉もありますが、本当にその通りだと思っています。

年齢に関係なく活躍されている方が大勢おられますし、

何よりその方々は、努力であったり、絶えず行動をされていると思いますニコニコ

そのような方を見習いつつ、時間を大切にして日々を過ごしていきたいですね。

 

前置きが長くなりましたが、本日の食事と体重を載せていきます。

 

本日の食事ニコニコ

・もやしキムチ炒め

・納豆

 

もやしキムチ炒めに、卵とマヨネーズを加えてみました。

卵やマヨネーズでまろやかな味になっています照れ

炒めるだけの簡単調理なので有難いですねニヤリ

作りすぎてしまったので、残りはまた明日いただくことにします。

 

 

体重の方ですが、80.5kgでした。

昨日が80.6kgでしたので、僅かですが減ってますねキラキラ

モチベーションを保ちつつダイエットを継続していきたいところです。

 

 

 

 

 

 

拙い文章でしたが、本日もお読みいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。