おはようございます。

関西在住の20代男です。

1日1食もやしダイエット生活を始めましたので、経過をブログに記載していきます。

 

昨日はダイエット初日で昼食にもやしを食べ、夕食は控える予定でしたが、

おやつをつまんでしまいました。ショボーン

水分はOKとしても、おやつや軽食は控えるようにしたいです。自分に厳しく!プンプン

 

ということでダイエットのルールを再度掲載しておきます。

①もやしを食事に摂り入れる

②1日に食事は1回(1日1食)

 

水分はあまり気にせず、摂取しようと思います。

ジュース類は控えて、お水や紅茶などでカロリーは抑えたいところですキョロキョロ

1日1食ですが、朝食の1食にしますニコニコ

今はGWでお休みを頂いているので、昼食や夕食でも可能ですが、

日中に仕事となると仕事中にお腹が空かないようにしたいので...笑

 

では、食事と体重を載せていきます!

 

本日の食事ニコニコ

・もやしナムル

・温泉卵

・スルメ

・チーかま2本

 

もやしのナムルです。レンジで温めて調味料を混ぜればすぐに出来ました!

ネットで調べると、すぐにレシピが見つかるのはいいですねキラキラ

簡単に作れて美味しいレシピを載せて下さっていることに感謝です。おねがい

 

栄養を考えて、卵を摂り入れてみましたニコニコ

レンジ加熱で温泉卵を作ったのですが、少し加熱しすぎましたショボーン

白身も黄身も固まっていた所があったので、温泉卵とは言えないかなぁ~笑

でも焦がしたとかではないので、美味しかったですよ笑い泣き

 

イカのスルメですが、1袋で40kcalでした!

噛み応えがあって、ダイエット向きな気がしますねニヤリ

 

チーかまの写真は撮り忘れました...笑

おつまみのイメージが強いですが、ダイエットの食べ物としてはどうなんだろうキョロキョロ

 

体重の方は、81.4kgでした!

昨日が81.9kgだったので、少し減ってますねキラキラ

水分量の影響な気もしますが、明日さらに減少していることに期待します照れ

 

昨日、初投稿したブログですが、数件アクセスがあり、いいねも頂きました。照れ

拙い文章ではありますが、読んで頂きありがとうございます。ラブ

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。