ほのぼのサロン | 一宮市 浅井町 ピアノ教室・フルート教室・リトミック・ピアノdeクボタメソッド 認定教室

一宮市 浅井町 ピアノ教室・フルート教室・リトミック・ピアノdeクボタメソッド 認定教室

愛知県一宮市
ピアノ教室
フルート教室
ピアノdeクボタメソッド
リトミック
なかよし音楽教室
伊藤早苗です
生徒さんに合わせた細やかな個人指導〜部活のコンクールに向けてのグループレッスンも受付中
無料体験レッスン随時受付中

一宮市
なかよし音楽教室

講師伊藤早苗です


今年初めの
演奏のお仕事は

フェリーチェで
サロンに行って参りました

久しぶりに
皆んなに会え
楽しいひと時を
過ごす事が出来ました音譜

{932D2C24-2D23-4658-880B-C49CB77119E0}

年末から
家族でインフルエンザになり
治るまでに
かなり時間がかかりましたが
なんとか復帰することが
出来ました爆笑

幸先は
悪かったけれど
今年も元気に
演奏活動も
頑張りたいと思います照れ

なかよし音楽教室

体験レッスン募集中