レッスン開始しました | 一宮市 浅井町 ピアノ教室・フルート教室・リトミック・ピアノdeクボタメソッド 認定教室

一宮市 浅井町 ピアノ教室・フルート教室・リトミック・ピアノdeクボタメソッド 認定教室

愛知県一宮市
ピアノ教室
フルート教室
ピアノdeクボタメソッド
リトミック
なかよし音楽教室
伊藤早苗です
生徒さんに合わせた細やかな個人指導〜部活のコンクールに向けてのグループレッスンも受付中
無料体験レッスン随時受付中


一宮市

なかよし音楽教室


講師伊藤早苗です


学校が始まりました🏫


私の体調は

鼻詰まりが取れれば

万全なのですが

しつこい


レッスンも開始しましたよ


去年入会された

生徒さんから

「奈良のおばあちゃんと

おじいちゃんの家に行ったよ!」と

話を聞きました照れ


奈良?

私の実家も奈良です


{4FC411B9-44F1-4D85-BC77-C0E6D74ACB50}


お母様にお話を伺うと

お母様のご実家と

とっても

ご近所でしたびっくり


世間って狭いですね音譜


ご縁を感じますおねがい



さぁ

気を引き締めて

もう病気になりませんよ爆笑




なかよし音楽教室

体験レッスン募集中