こずかいあげろだってぇー❗ | ねこのブログ

ねこのブログ

難病やてんかん、糖尿病もちのペットの飼育員と化した オバサンのつぶやきです。

朝から、旦那と喧嘩
飲み代がほしいと

またあ?とおもいながら、わかりましたといったら、
またまた、キレて
おれかって、管理職やから、つきあいあるんや!

こずかい○○ぐらいいるわ



もう、うざすぎて、貯金しなあかんやんて言えば

貯金なんか余分にあるときにしたらいいやん

わかりました
○○あげます
わかりました
必要なんやろ?
とりあえず一万しかないから、
先にわたすわ


なんか、ひいてましたが、
出勤されましたわ
貯金しなけりゃ車も買えないよな
いま、私は働いてないのがムカつくんだろうな



病気じゃあないなら、離婚だわ
もう、やけだわカナヘイびっくり

仕方ないし、旦那のアイスやコーヒーやおやつはもう買わないわ
自分でかったらいいわ

一緒に買い物したら、かご入れられるから、もう買い物いかないわ

🚲だめだから、ネットスーパーにする

憎しみは生活の糧になるわグラサン