ペットのおもりにいきました | ねこのブログ

ねこのブログ

難病やてんかん、糖尿病もちのペットの飼育員と化した オバサンのつぶやきです。

土曜日から娘の住むマンションに
仔猫のおもりいってきました

大阪の北区にすんでますんで、
マンションのベランダからは、隣のマンションのベランダや窓
日当たりがいいのは、その隙からの、南からの太陽だけ。
片方ガラス張りになってます

玄関はぴっとする鍵
最新かしら?
同じマンションに住む人はまったく会いません、ペットの声さへきかない

外の様子がわからないと不安です



うちにいるナナと姉妹猫

一匹飼いなんて久し振りだわ
相手が大変




コンビニ弁当あきたし、外もでたい、散歩もしたい

ああ、明日帰れるわ
ごめんな、ルナ❗

明日はおねえちゃん帰宅するよ

うる、きらら、むつ、はる、さくら、ちる、なな
明日は会えるよ❗