お誕生日! | もっさりてら日記

もっさりてら日記

オンラインゲームTERAのついての徒然。
他書けたら日常日記など。

週末の仕事で週初めはほっとんど一日ぼけーっとして終わります・・・。

体力がほんとなくなってるのを実感・・・。

 

皆様お元気でいらっしゃいますか?もやんです。

 

18日はわてくしもやんの誕生日だったわけですが、ぶっちゃけ誕生日とかそんなにもうお祝い事ではない年齢なので(真顔)世の中に自分がまたひとつ年をとったことは公表しないでやりすごそうと思ってたわけですがwwww

 

今更なんですが、去年末くらいからグラブルやってるんですよグラブル。

そしたら誕生日にお誕生日おめでとうございます!とかメッセージくるのよwwww

そんでCV付きのキャラクターがお祝いメッセージくれるわけ・・・。

もう感動しちゃってねw

ついこの画像付きでツイートしたらひなちがTERAでプレゼントをくれました!!!

 

 

ギャーース!!!!

こりは・・・ベルゴスに行かないともらえない・・・あとは高い金だして取引で買うしかないあの箱じゃないですか!!!!めっちゃありがとう・・・ひなちありがとう!!!

このお礼は体で返すね(強制)

今年はギャンブルやめておけという提示もいただきました。ありがとうありがとう!!!w

 

昨日、夜中にふいっとINしてリリス野良PTにもぐりこんでポポリオンに帰ってきたらテリュさんのエレがいた!!

スキルあてたらタマゴを生んで座り込んでくれたので私も座ったらエリーンのいじいじ手がテリュエレさんの大事なところにニアミスwwwwww

 

こんな感じで多分アプデまでダラダラと過ごしちゃいますwww

 

【おまけ】

omoさんが屍者の帝国大好きで常日頃ツイッターで宣伝しまくってるのでTV放送あった日に観てみました。

とても難しくこんな世がもしかしたら来るかもしれないと恐ろしく思ったお話でした(こなみ)

しんどいしんどい。。。;;

というわけでヒロイン(?)のフライデー君

 

例のソフトに色ぬってもろたもやぎ