かっこいいぶきだねぇ | もっさりてら日記

もっさりてら日記

オンラインゲームTERAのついての徒然。
他書けたら日常日記など。

元気ですかぁーーーー!!!!!
 
元気があればなんでもできる・・・!
いくぞーーーーー!!!!!
 
どうもごきげんようもやんです。
 
先日急にラングンちゃんに会いたくなりましてね。
ラングンちゃん知ってます?
これ去年の祭りんときに撮ったやつ。
 
ちなみにもやんさん、ラングンの真似できます!!!!
 
なんで急にラングンちゃんに会いたくなったかというと・・・。
先日ね、追加任務したくて野良募集にもぐりこんだり募ったりしたのですが、あまりにも盾募集が多いため、急遽1年くらい動かしてないランサーを出してみたんですよ。ランサー。
 
ちゃんと職初見で募りましたよ!w
 
IDは冥堂でした。
冥堂くらいならなんとかなるだろうと思ってたんですけどね。
 
彼の事忘れてました・・・。
そう コルヌスさん
 
IL高くないIDだったからスタミナとかあまり考えない紋章で行ってたんですよ・・・。
そしたら見事にコルヌスさんでスタミナ切れ起こしっぱなしの、アマブレ3重複食らうの。
酷いもんでしたwww
 
あの時ご一緒してくれたエレさんほんとすみませんでしたorz
 
スタミナ全然なくて棒立ち。コルヌス突きを食らい続けるもやん。
 
 
そんなわけでランサー再封印ですよ・・・w
もちっと練習してから出します・・・w
 
そんなわけで元気がなくなってラングンちゃんが恋しくなったのでしたw
(自分でラングンのまねして自家発電しました。)
 
 
最近ひなちがランサーでラケ上練習しはじめたとのことで、今日ご一緒してきました(*´∀`)
ほんと出すだけ偉い・・・。また行こうねー!
 
【おまけ】
野良デュリ下にて・・・思わず撮ったw
 
アルゴン戦記に出てくる登場人物の中で、まだその姿を拝見していないのが灰石・サバンさんとコビット・ヘインズさん・・・。
サバンさんの旅立ったバルデロンてイルカのことなのかなぁ・・・。
早く会いたいなぁ。
会えなくてもどこで何してるのか続きが知りたいな。。。!