今日はラッキーデー! | トシ坊主のブログ

3日ぶりに仕事でした。

 

2連休は、良かった気がしてます(笑)

 

最近、働き過ぎじゃ~ないかって思ってるんですよ!

 

65歳を過ぎても週6日働くのは正直言ってきつい感じがしてます。

生活の為とは言え、週5働いても生活は出来るんだし・・・

 

 

えぇ~

今日は2連休させられたお釣りが貰えた気がします。

と、言うのも・・・

現場へ行って、仕事が始まるも、材料が揃ってないって事で、2時間で仕事が終わりました!

遣ったぁ~!

そして、帰宅ですよ(笑)

 

ラッキー過ぎる!

 

 

 

 

自宅へ戻って、ササっと昼飯を食い・・・

遣りたかった事を・・・

 

 

なんとも、だらしなく垂れ下がったケーブル類!

いや~

これ、吊るした時はこんなんじゃ~なかったんですよねぇ~

あまりにも、だらしなかったんで、遣り直す事に・・・

 

 

ほんと、時間がかかります。

 

出来上がりは・・・

 

 

なんか、他の場所のケーブルも、時間が経ってだらしなくなってるんで、次の休みの日には手を付けようかなぁ~って思ってます。

 

まぁ~

定期的にケーブル類を弄るって事は、異常を発見する事も出来るんでメリットもあるんですがねぇ~

 

本日もご訪問頂きまして有難う御座います。