雨が降ってます・・・ | トシ坊主のブログ

明日も仕事になっちゃいました!

 

って、日付が変わってるんで、既に今日ですが・・・

 

午前中は、本降りだとか?

 

憂鬱な金曜日!

 

休みで良かったのに・・・

 

なんて、深夜にぼやいてます。

 

今日は、写真はありません。

 

なので過去のポクチンでも・・・

 

 

2012年、初めてポクチンが、ジジイのブログへ登場した時の写真です。

 

 

我が子より預かって間もない頃ですね・・・

 

なんか、今でもここに居るような気がしてます。

 

まぁ~

この頃は、実家に住んでたんですが・・・

 

 

 

 

 

CDを整理してたら、アユのCDが・・・

 

ジジイは、浜崎あゆみって、あんまり好きじゃ~なかったんですがねぇ~

で、ステレオでCDを聴いてみたら、やっぱり好きじゃ~ない・・・

でも、その頃(人気が最高潮)は、「歌姫」なんて言われてた気がします。

なんで、こんなCDを買ってたんだろうって(笑)

 

 

1曲でアレンジが違うバージョンの「M」が8曲で「SEASONS」が2曲入ってる(笑)

 

この当時って、こんなCDの売り方してたんですよね!

 

エーベックス最低!

 

 

で、未だにマヨラーなジジイですが、この前、中古のCDではありますが

「Crystal Scenery」

を購入しました。
変声期を迎える前の岡本真夜さんの声で、アカペラのCDです。
最近は変声期後のCDも聴いてますが、やっぱりこの頃の真夜さ
ん最高です!
あぁ~
今の真夜さんの声も個性的で好きではあるのですがねぇ~(笑)


なんで、この当時にハマらなかったんでしょうねぇ~?
好きではない、浜崎あゆみさんのCDは新品を買っているのに・・・


さてさて、今宵もつまらぬブログ更新になりました。
ごめんなさい・・・


本日もご訪問頂きまして有難う御座います。