寒い1日でした・・・ | トシ坊主のブログ

こんばんわ!

 

ジジイです。

 

朝、玄関を出ると、そこは真冬で・・・

 

思わず、部屋に戻り、ネックウォーマーをもう1つ持ち出したジジイです。

今日が寒いのは予想してました。

なので、普段は持ち歩かない「仕事用の防寒着」を背中に背負って現場へ・・・

 

正解です。

作業用の防寒着(笑)

しかしながら、下は防寒パッチを履いているものの、うすら寒いんですよねぇ~

オーバーパンツを買わないとダメかなぁ~

 

そうそう、ジジイはヒーターベストを着てるんですがねぇ~

どうも、温まらないんです!

 

原因は・・・

 

 

どうやら、このバッテリーのUSBポートが壊れて接触不良を起こしてるようです。

 

 

USBのプラグを一寸動かすと接続が切れるんです。

 

2冬しか使ってないのになぁ~

 

仕方が無いので、Amazonさんに新しいバッテリーを・・・

お金が出ていく・・・

 

まぁ~

ヒーターベストって電源を入れなくても、結構暖かいんですよねぇ~(笑)

 

 

本日もご訪問頂きまして有難う御座います。