必要な物は買わなければならん・・・ | トシ坊主のブログ

昨日は残業させられて・・・

 

怒り心頭のジジイでした!

 

段取りが出来ない作業員にぶちぎれました・・・

 

で、

昨晩は日本酒を飲んでくたばっていたジジイです。

 

 

そして今日・・・

 

昨日とは打って変わって、順調、順調!

仕事はこうでなくっちゃ(笑)

で、午後2時過ぎには帰路へ・・・

 

幸せだぁ~

 

 

帰宅すると・・・

 

 

何やら、少し大きめな箱が届いてました・・・

 

中身は?

 

 

紙・・・

 

 

いえいえ、中身はこれ!

 

バイク用のガラスコーティング剤です。

勿論、ジジイは自転車に使ってます。

これ、同じメーカーで、自転車用のガラスコーティング剤も販売されてるんですが、お値段が、段違いに高いのですよ・・・

 

でね、バイク用と、自転車用の違いは何なのかと?

分からないので、お安いバイク用のガラスコーティング剤を買うのであります!

 

 

3ヶ月に1回程度、塗って置くと自転車がピカピカでいてくれます(笑)

 

3ヶ月前に切らして、昨日Amazonさんに注文したのであります。

1年間はこれで、自転車はピカピカが保証されます!

 

必要な物は買わないとねぇ~

 

 

本日もご訪問頂きまして有難う御座います。