調子に乗っちゃいましたが・・・ | トシ坊主のブログ

火曜日の朝って、働く気が十分なジジイです。

 

何でしょうね?

 

労働意欲が出るというか・・・

 

 

今日も仕事は順調に進み、午後15時には終わりました。

昨日も、15時に終わったんですよねぇ~

 

 

お昼は「東秀」で・・・

 

 

「生姜焼き定食」を・・・

これで650円なので、庶民には有難い価格なんで御座います。

 

コンビに飯よりは、全然いいですよね!

 

茶色の昼飯は変わりなしで、糖尿病に一直線な感じがしますが(笑)

 

でね、お店で気付いちゃいました!

最近は若い女性も、お一人様で「東秀」に来てご飯を召し上がるんだと・・・

昔は、女性がお一人様で「東秀」へ来店されることって少なかったようにジジイは記憶してたんですがね・・・

 

時代は変わりつつあるのですね・・・

 

 

 

 

 

調子に乗って、やらかしました!

 

「デコ・パソⅡ」です!

 

Amazonさんら・・・

 

「軍曹さん、今日も着弾です!」

 

 

紙袋?

 

前回と同じメーカー?(出品者)から購入してるんですがねぇ~

 

前回はこんな感じでしたよね!

 

 

何なんでしょう?

 

で、中身は・・・

 

 

中身の箱は同じですよ、前回購入品と!

 

下の写真は前回の品物です。

 

 

で、中身はと言うと・・・

 

 

光る「デコ・ファン」で御座います。

 

因みに下の写真は前回買ったケースファンです。

 

 

値段は、今日届いたケースファンの方が微妙に高いんですがねぇ~

付属品も少なく、なんか、納得がいかない感じです!

 

 

 

えぇ~

これを、サブ・パソコンに取り付けます。

途中の写真は撮りませんでしたので、悪しからず・・・

 

 

「レインボー」なんですが、動画じゃ~ないと解らない感じですね(笑)

 

で、下の写真は、単色になります。

 

 

単色がドギツイので、なんか「やらかした」感じがします。

 

メイン・パソコンの方が格好がいい気がしてます。

 

今日は、調子をこいたせいで失敗を味うジジイでした。

 

なんか締まらない感じのファンですよね・・・

 

メイン・パソコンはと言うと・・・↓

 

 

絶対、メイン・パソコンの方がいい感じ!でしょ?

 

もう、「デコ・パソ」は組みません。