色々ある中ブログにきてくれてありがとう



脳血管疾患の難病もやもや病患者です




病気と少しずつ付き合いが長くなる程、振り返ればあなたなりの色んな道が出来てきて、そこには医療従事者との出会いや別れの足跡もある。




病気以外の事でも、あなたにとって信頼できて、安心できて、いてくれるだけで良いと思える人は誰ですか?



そばいてくれる家族

守ってくれる友人

本当のことを話せる他人

ぬくもりだけで癒される動物


それとも、いつでも助けてくれた

もう会えない、あの人でしょうか。




続き




ん……




もやおが入院してる…。




おいらの推し脳外科医は、外勤日の忙シ日でも、自分の大学病院のICU・HCU・脳外の患者さんを診てから行かれる事を知ってるので、この日も来てくださるといいなと期待していた。







 

👊👴🏼🦶💢「警察呼ぶぞおぉおぉ!」


毎度HCUはカオスだなあ


…と、そう思ってたら!

た、たー氏の足!!















なんか…

騒がしいね


"なんか"どこじゃないんだがニヤニヤニヤニヤ



 





そして、永遠(トワ)に鳴り続けてるおいらの電子点滴くんも止めてくれた。





……………大丈夫…?


おいらはこの、色々分かってくださってる上でのたーくん先生の、「大丈夫?」に即エントラッセン出来そうなレベルで癒されるんで、普通にiTunesとかYouTubeにて配信して欲しい。普通に。




内科の先生と相談してね。
という事でバイトに行く先生を見送った。



転院しても転科しても忙しい日でも

気にかけてくださってやさおすぎる…

普通にノーベル平和賞だろ…











↑クソ患者でもむげにできない医者の鏡






もし先生が異動する日がきたら

おいらはそれを受け入れられるのかな。



【続く】


今日はこれから、昨年さよならしたアライ先生の病院にお見舞いに行ってきます。ご縁だ…。


しばらく体調と心が

落ち着かなかったんだけど

今日行けそうでよかった。


自分が1番大変だった時に、

(私が入院した事知らなかったのに)

私の事を心配してくれたおばあちゃん。

おばあちゃんが大変だった日

あの日夢に出てきてたんだよって話したいな。


またYouTube更新したい


あなたも体調に気をつけてね。