色々ある中ブログにきてくれてありがとう


もや記事まとめ

 





続き


母おいらを待つ間、大学内の(初)保健センターに運んでいただいた。


綺麗すぎだろ…?!

病院かよっていうか

病院より綺麗じゃん?!



なんでうちの研究室の棟だけあんな汚ないんだよニヤニヤと内心ツッコめるくらい余裕があった。




いつも迷う時はもっと酷いし、痙攣も止まったし、これなら家で休めば大ジョブイ✌️と自分では判断していたのですが、プロの産業医の方々がYES!プリキュア5!と頷く訳もなく。






多分疲れからきてるてんかん的なやつだ… 大門未知子の検査が直近で迫ってるし、行かなくてもいいんだけど…でもこれで帰してくれはしないよな…なんかあったら向こうの責任になっちゃうもんな…





それではしろたん先生の病院に判断を仰いでみるのはどうでしょうかとアドバイスをいただき、すでに時間外になっていた為救命救急医の方に対応して頂いた。




今は改善傾向です!良くなってるので行かなくて良いかなと思っているのですが…














すぐ来て



えと…、行ってる途中で良くなったら行かなくても良いですか????????




はりぃ

あっぷ

なにか少しでも変調があれば

すぐ救急車に乗り換えてください!











という事で…救急についたら麻痺がまだ治ってなくて歩きにくくなっていた。(ニヤニヤあ、あれ?)



救命医さんズ一同

 「改善傾向とは。」











お熱測りますね〜とはかったら

37.9℃



※コロナは陰性

発作出ると毎回熱出る人







ひやぁ〜💦皆様の言う通り救急行ってよかった、、と思いました。先生に判断を仰いだり、救急車で行かないで行くやり方初めてで、産業医さんのおかげでメチャ勉強になったわ。。





んで結局その場で2度目の発作を起こし、点滴、セルシン、半量で!!という声が聞こえ、そこで意識がなくなり、気づいたらMRIを撮り終えていた。



はにゃ???我、

何故ここにいる…??

↑セルシン効きすぎ




【続く】



繊細で、優しくて、自分より相手を優先してしまうあなたに、笑顔になれることが沢山降り注ぎますように。少しでも苦痛が緩和されますように。


嫌な事、つらいこと、悲しかった事は全部おいらが退治するよ。





波動拳!!!波動拳!!!!



昇ォォオ竜拳!!!!!




今日もお疲れ様。


YouTubeお友達になってもらえたらサチです