色々ある中ブログに来てくれてありがとう




もやもや病という脳血管疾患の難病患者です


オペ記まとめ



【前回記事】


《続き》


朝に発作を起こしたせいなのか、朝っぱらから脳神経内科医と優しさ相撲大会出場したおかげか、ものすンげぇ疲労感に襲われていた。




おいらさぁぁあーん♪

お昼ですよ〜♪♪♪



食事が置かれる前から「ごっつぁんでした」という気分だったのだが…










え蕎麦じゃないか!?



このタイミングで!?

旦那おいらすげぇぇぇぇ!!!


…ご褒美に七味かけたるでぇぇぇ!

2袋いきました



そしてその後

リハビリ鑑定士さんがやってきた。









今回麻痺の治り早いから

だいじょぶなのにぃ〜

なんだったらもう帰れるで?笑




あなたすごく

元気そうだもんね〜!

だって。でしょ?へへ




じゃあ、ちょっと僕の言うとおりにしてもらっていいかな……左足を、はい、じゃ次ね、はい!もう良いですよー!!









っっスーーー



明日から足のリハさん

来るようにしとくわ!!



あれれ〜?????

認知の歪み〜!!!!!!!


なんて思ってると、

何度も何度も看護師さんが入ってきた。





え?なになに???!

酸素濃度が激下がりだって!?

おまけに頻脈???!


警報鳴りまくり患者






しかも…

なんか心なしか元気もないかも…?!





うちの娘おいらさ…









相手に心配かけないように

どういう状況でも明るくて

家族でも本当分からないんだけどさ…






…昨日お見舞い行ったら

チト元気なかったんだよね


やばいよ…大丈夫かな……


えッ!



おいらちゃんが!?


【続く】


もしかして、ウンコ出てないんじゃない!?って勝手にセリフ付け加えようかと思ったけど、怒られそうなのでちゃんと自重しておいた。




あなたの好きなチェーン店はどこですか??

スタバとかで新作飲むのが最高とかは

周りからよく聞くんだけど


おいらはロイホがゴリ推しです。

黒黒ハンバーグ

ガーリッククリームソースを食べると

マジで全てがどうでも良くなる。


色々あるけど

そういうやつ食べたり飲んだり

元気出していきたいね!!!


天気悪いから無理しないでね🐻‍❄️


あはたにYouTubeお友達になってもらえたら光栄です