色々ある中ブログに来てくれてありがとう




【前回記事】


辛い現実なんかより
人から優しさもらった時の方が
泣けちゃうよ

《続き》



無理はしてないよ…



なら…

どうして泣いてるの?



デパケンだったら…

こんな発作起きなかったと

思ってるんじゃないの…っ?!



えっ゛!?!?
ちがうよっ!!?
↑去年はそう思ってたけどwwwww
たーくんの説明不足のせいだったので。

人のせいにすな真顔





   







じゃあッ

なんでっ!






嬉しくて

泣いてるんだよ…!!


あの状況で

そんな人いないよ…!

悲しいから泣いてるんでしょ!!?




嬉しくて泣く人も

いるの……!!!!!

(先生とおなじでwwwww)

私は変わり者なの!!

ほんとだよっ……!!






確かに冷静に今思うと、他人からしたらあの状況でコイツどういう思考回路!?変態か???☝️🥵ともなるな。




でもしろたん先生が言葉につまりながらも手をずっと肩に当ててくれてた優しさとか、おいらを1人にしないでいてくれたっていう事とか



そもそも楽な道を選べば、別にお互いこんな気持ちにならないで済むのに、これからのおいらの未来を考えてくれてるからこその時間な訳であって



そんな先生達がそばにいてくれること、

皆の気持ちが総じて嬉しかっただけだった。





そしてなにより

デパケンだったらこの発作を

止められたと思ってるんじゃないか

というさりげなく放った一言は




裏を返せば先生自身の問いであり

罪悪感でもあったんじゃないかなと

勝手な憶測だけどそう思えた。



先生はバリアを張ってる所があるけど

そういう優しい性格の持ち主なのだ。


ならば傷つかないでほしい。

先生のせいじゃない。

先生の優しさは

全部分かっているから…!





そして正直今回、薬の調整が入った時、前の主治医アライ先生がいてくれたらなあ…っていう気持ちが拭えなかったんだけど


そういう自分の正直な気持ちも大切にしながら、今の主治医のしろたん先生と、こんな風にまっすぐぶつかり合えた事が何より嬉しかったんだよね。




皆のおかげで以前より受け止め方とか

ちょっと変われたのかなって。







そしたら…

エクセグラン、

このまま続けてみようか…。





【続く】


くっ、心底失いたくない先生が、

また増えてしまった…!





今日もおつかれさま。

テンションあがるもの、
なんか一個でも自分にしてあげた?