色々ある中ブログに来てくれてありがとう



今コロナがドチャクソ

流行ってると聞いたよ。

あなたは体調大丈夫ですか?

【もやもや病患者 新型コロナに感染した時の話

緊急搬送してもらって、入院させてもらえてるの奇跡だったな…。ありがたや…。




オペ記事まとめ






【という事で前回の続き】


てんかん発作を落ち着かせる為に服用していた禁忌薬のデパケンから、違うお薬にしたいね〜という所のお話。



ビムパットというお薬を服用し、1発目からアレルギー反応がでたおいら。




おーっし!なんかあったらすぐにナースコールっと…!!


↑学習した患者








おいらさ〜ん!

どうしましたー?



わ、、!

蕁麻疹出ちゃってますね…

看護師さんに緊迫感が走る。


心拍は?

酸素濃度は?

と色々確認してくださった後…



ちょっと待ってて下さい!

カメラ持って来ます!!!!


という事で、突然いい感じのカメラを持ってきてくれた看護師のアキちゃん。


…はて、何をするんだろう?











首見してください!




報告したいからお写真撮らしてください!

お顔もお願いします。



!?

えぇっやだよォォっ!!

どすっぴんダヨォぉ!?😂

唐突に感情を露わにする患者




先生と看護師しか見ませんので!!

大丈夫ですって〜!笑



それが1番大丈夫じゃないっていうーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ‼️‼️‼️









でもおいらさん可愛いから大丈夫ですって!


アラ〜〜??????!

んじゃ、ないすばでぃに撮ってくださる〜??



とおべっかに乗せられたのですが、恥ずかしすぎたので、顔だけ!!しかもあんま顔もわかんない感じに!!!と要望。











激ムズ案件ニヤニヤニヤニヤ

と言われつつ







ねぇこれでどう??

口元から撮ったんだけど…




いやいや!



なんか

エッチ

じゃん!

却下ァ🔥🔥🔥




あはは!!!

あはは!!!



じゃあわかった!

お顔のやつは消して

報告はしておくからね!



え本当に消してくれた!?



ねーえー!!wwww

あたしちゃんと

消したからぁ!ww


って一生懸命保存フォルダ見せてくれてて、素が出て一人称も変わっちゃうし、ほんと可愛かったなぁ…😂




ちな首元から鎖骨にかけての写真は結局提出されたんだけど、おっぺぇとかに出てたらどうなってたの??ねえどうなってたの???(2回聞く)







という事で

翌日しろたん先生に

相談することとなった🐻‍❄️



【続く】


LINE電話で「大丈夫か?」ってお話聞きに来てくれる超絶優男インコ 。(おいらと通話中のため画質悪)



頭のあたりクンカクンカしてぇ〜!

インコ のにおいって、太陽にあたった稲穂みたいなホカホカの良いにほいがするのよね〜!☺️

(ね〜!って言われましても知らんがな)


ちな右のしろぴはすぐ彼氏ヅラして

ちゅんぴをどかしちゃいます

↑ズイ!って感じの音が写真から聞こえる


いつまでも若くてやんちゃな怪獣しろちゃん。


早く2人にあいたいなあ。



今日もおつかれさまでした🐻‍❄️☕️


YouTube