色々ある中ブログにきてくれてありがとう



脳血管疾患の難病患者おいらです


オペ記まとめを読みたい方はこちら





《前回記事》


やべぇ課金して乗れないって事は160分待ち・・・!?


の続きから。









ミキの国で気を落としてる場合ではない。

とりまお誕生日シールを

もらわねば!🎂🎉










お誕生日おめでとうございますー!🎉

お名前はなんですか〜?



「おいら」でお願いします

↑至って真面目


!?おいらっwwww

初めて書きますよ!

え、お、おいら?!

連呼して笑ってくれてた


その優しいお姉さんは、なぜか"あんたの夢叶えたろかスペシャル"の司会をしてくれ



ソアリンなら大体19:10頃から空くので、もし並ぶならそこがチャンスだと思います…♪と教えてくれました。



ホヤ赤ちゃんフェイスで聞いた



はえーーーーっ












んじゃまぁそん時の様子で

考えれりゃいいか😃

んでお次のプランは…





…えーっと


まだ入園して10分も

たってないですが…












一旦休憩ッ!


15:40に予約してたテディ・ルーズヴェルト・ラウンジという素敵バーに行こーぜー!




あーわかる私も今ちょうど

休憩したかったんだ〜!!

とまで言わせそうなツアーガイド



場所は船の中にあります。





シールをシャツに貼っていたら、中はかなり薄暗かったのに、いきなり「お誕生日おめでとうございます!」と言われてキャストさんの神対応にびっくり。



(もしかしてこのシール光ってる?)







ところでバーと言ったら

あなたは何飲みますか?



ビール?ワイン?カクテル?

おいおいシャレてんやん😘🍹🍷🍺🥃


おいらもね…



乳酸菌飲料にしたわ✌️😃


バーでお腹の調子整えちゃって☆



※ちな、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ様はディズニーシーでも1番予約が取りづらいとか!?の噂を聞いたよ。1ヶ月前の10時に予約サイトで取る必要があるそうな。おいらはGoogle Chromから入ったらサイト入りやすかったぜぃ







てかさ、、



あたりまえだけど

全然疲れてないねwwww




あはははは!


あぁそうだねぇ〜!


で、でも、!!

3人で飛鳥Ⅱに乗った事を思い出したし

船に乗って海外気分味わってて最高だよ!



予約してくれて

ありがとうねぇ

↑優しい女たちwwwwww


んじゃ

出るか!😃


という事で90分滞在できるけど

30分程度で出ました。へへ…へへ…







そんで博士の助言通り



2枚目のお誕生日シールをもらいました。

キャストさんによって書き方とか違うらしい


ぴょんも付けてくれた🐰へへ


うれSEA🐰🐭🚢🌋🍿




外に出ると、さすが日曜日だけあってすごい混んでいた。あんまおばあちゃんに負担かけたくないからどうしようかなぁ…。





 

…こんな時は
絶対座れる&涼しい
ミキ男のドラムのショー!


という事で予約抽選は外れちゃったけど、ちょっと並んで座ってたら30分前には会場に入れてくれたので、よかでした〜✌️



で、終わったら18:30近くなってて、

ソアリンが120分待ちになっていた。







ソアリン行こう!!

おばあちゃんは全然大丈夫だから!!



ということで本当に乗ってきたー🥹

大感動!!




終わった瞬間におばあちゃん

もう一回乗りたい!!

もう一回並べるよ!!

って大興奮。3人でキャッキャ!






​ちなみに情報


ソアリン待機中は気の利いタイミングで

長椅子があって座れます。


でもこの日の為にずっと

運動頑張ってたから余裕なの☆

っておばあちゃん。


舐めたらアッカンー♪




【反省点と注意点】
今回はお昼まで外せない予定が入ってて
15時からのインになっちゃったんだけど

高齢者の方や事情があって
体力にちょっと自信ない人は
課金したほうが絶ッ対にいいと思います!
(正直体力に自信あっても課金した方がいいレベル)





生きていると

辛い事が沢山あると思うけど


小さな大きな目標

ささやかな楽しみをみつけて

一緒にサバイブして生きていこうね。


いつでもおいらがいるよ。


【終わり】


長くなっちゃったのにここまで

読んでくれてありがとう🌷



YouTubeお友達になってもらえたら嬉しいです