色々ある中ブログにきてくれてありがとう




脳血管疾患の難病患者もやおいらです



おばあちゃんが

おいらと飛行機に乗って

ホントはハワイ行きたい



それが出来れば

我が人生悔いなしッ

と言っていた。





北斗の拳おばあちゃん







が、なんといっても神戸で

孫の死ぬか生きるか発作を見てる彼女。




もう恐怖の深淵を覗くのは

おいらだけでいいゼ…





てことで無い頭で色々考えた結果


リスクなく

世界をおいらと

飛べれば良いっつーことだな?










えじゃあ

ソアリンよくね?

ってなった。


※ソアリンとは、ディズニーシーにあるフライトシミュレーター型アトラクション




おばあちゃんの意図とはちがうだろうなぁと思いつつ聞いてみると







メッチャ良い!!!!


だって。


喜びじょうずぅ⤴︎⤴︎⤴︎






て事で次の旅行は

ミキの国で決まりだ!




旅メンツ情報はこちら



という事でしばらく会わない間にミキ男は色々変わっちまった…と噂は聞いていたので、こんな時は持つべきもやっこフレンズ!






まぁちゃーーーん!

教えてプリーズ!




全無知☆全無能のおいらに、まじでありったけのミキの国の知識を授けてくださりました。その節は本当に本当にありがとう!!!





日曜日の15時イン


晴れ時々くもり

最低気温17.5℃

最高気温25.8℃



3人中2人が若干の危うさをはらんでるという濃いメンツゆえ、ソアリンは2,000円だろうと課金するっしょ!と意気込んでいたら








15時インだと買えない

可能性あります😭


と事前に優しく教えてくれてた博士。






いやいや博士…ホンマかいな?!
とおいらは半信半疑だった。









本当に
なかった



うそ〜ん!?!?!?


《続く》



体調どう?本当暑いね、、
なんじゃこれ🔥🔥

おいらはだいぶ体調良くなってきたかな
やっぱ6月悪かったなぁ。

書きたかった記事が溜まっちゃって
逆に何書いたら良いか
分かんなくなってたよ!へへ
↑あるある



毎日色々あると思うけど
あなたが元気だったらいいなぁ。